bearfootjerry

bearfootjerry 中国に小規模な縫製工場を持っています。小ロットから承けたまわります?

08/03/2025
今日の夕飯は回鍋肉。キャベツが小さくなるのを待って、ピーマン、豚肉、長ネギを炒めて出来上がり。最近は健康の為納豆とうめぼしがれぎゅわー
04/03/2025

今日の夕飯は回鍋肉。キャベツが小さくなるのを待って、ピーマン、豚肉、長ネギを炒めて出来上がり。最近は健康の為納豆とうめぼしがれぎゅわー

今日の夕飯は回鍋肉です。高いキャベツを小さくなるまで保存後はピーマンと豚肉と長ネギ炒めて出来上がり。最近は健康の為、納豆、梅干しレギュラーです。
04/03/2025

今日の夕飯は回鍋肉です。高いキャベツを小さくなるまで保存
後はピーマンと豚肉と長ネギ炒めて出来上がり。最近は健康の為、納豆、梅干しレギュラーです。

どなたかバレエ等の衣装の上にシースルーのTシャツ着る方いませんか?色違いで50枚程度。価格応相談。ファッションとして着る方ももちろん歓迎❣️
03/03/2025

どなたかバレエ等の衣装の上にシースルーのTシャツ着る方いませんか?色違いで50枚程度。価格応相談。
ファッションとして着る方ももちろん歓迎❣️

03/03/2025
今夜は私が若い頃からある湘南のお店珊瑚礁のドライカレーを食べました。レトルトですけれどスパイシーで美味しいです。それこそドライブの帰りによく食べました。
26/02/2025

今夜は私が若い頃からある湘南のお店珊瑚礁のドライカレーを食べました。レトルトですけれどスパイシーで美味しいです。
それこそドライブの帰りによく食べました。

今日は夫が好きだったさつま揚げと厚揚げの煮物にしました。私が🥕嫌いの為🥕は入っていませんが、まっ茶色で中学、高校男子のご飯の様になってしまいました(笑)
23/02/2025

今日は夫が好きだったさつま揚げと厚揚げの煮物にしました。私が🥕嫌いの為🥕は入っていませんが、まっ茶色で中学、高校男子のご飯の様になってしまいました(笑)

イマソラ夜明け前の月の朝焼け
20/02/2025

イマソラ夜明け前の月の朝焼け

お昼ご飯はモスバーガーでした。
17/02/2025

お昼ご飯はモスバーガーでした。

我が家の漬物を作ってみました。いつもは亡くなった夫が作るのですが、大根が安かったので挑戦してみました。上手く出来てると良いのですが…😅
16/02/2025

我が家の漬物を作ってみました。いつもは亡くなった夫が作るのですが、大根が安かったので挑戦してみました。上手く出来てると良いのですが…😅

夜明け前の月の朝焼け
14/02/2025

夜明け前の月の朝焼け

お友達からの差し入れのティーバック釣りしてるニャンコが可愛い。
12/01/2025

お友達からの差し入れのティーバック
釣りしてるニャンコが可愛い。

住所

鎌田2-15-16 コスモ二子玉川 306
Setagaya-ku, Tokyo
157~0077

営業時間

月曜日 09:00 - 17:00
火曜日 09:00 - 17:00
水曜日 09:00 - 17:00
木曜日 09:00 - 17:00
金曜日 09:00 - 17:00

電話番号

+818045355763

ウェブサイト

アラート

bearfootjerryがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

bearfootjerryにメッセージを送信:

共有する

カテゴリー