01/05/2025
4/20
Bistro楽1周年アニバーサリーでライブペイントをさせてもらいました。
昼から描き、来てくれたらお客さんにも参加してもらい夜まで描いて完成しました!
みんなで描いたおかげで良い絵ができました!
描いた絵を昨日ビス楽の階段部分に展示してきました。
参加してくれた方もそうで無い方もぜひじっくりと見に行ってください!
らく、
1周年おめでとう!
いろんなことがあったと思うけどよく頑張ったね!
これからも皆んなにとって楽しく美味しく最高なBistro楽を盛り上げてってね!
パパより
#ライブペイント
#茅ヶ崎
#茅ヶ崎グルメ