Kico-studio

Kico-studio シンプルで心地よく、飽きのこないものをさりげなく・・・ リネン、コットンを中心にシンプルで使いまわせるカタチにこだわり、
それに加えて手触りの良い素材、大人っぽい色味の生地を厳選してブラウスやスカートなどの洋服を心を込めて作っています。

現在は受注製作での販売をメインにしております。

tocco.

emiiy rui

秋色マルシェ こいびよりin 恋木神社しまのはこぱんさんと出店しています。七五三のお参りのご家族も多く、あたたかい雰囲気のマルシェです!
03/11/2015

秋色マルシェ こいびより
in 恋木神社

しまのはこぱんさんと出店しています。
七五三のお参りのご家族も多く、あたたかい雰囲気のマルシェです!

気になっていたadmiの生地タイミング良く、限定のカットクロスを買えました!人気柄のセットとストライプのセット。ハンカチにする予定です。
30/08/2015

気になっていたadmiの生地
タイミング良く、
限定のカットクロスを買えました!
人気柄のセットとストライプのセット。
ハンカチにする予定です。

お急ぎで!とご注文のピアス。明日つけてくださるそう。気に入っていただけますよう!ハンカチ用の素敵な布なども届いているのですが…。ここのところ仕事がバタバタで、思うように作れてません。マイペースすぎる私達…でごめんなさい😵
29/08/2015

お急ぎで!とご注文のピアス。
明日つけてくださるそう。
気に入っていただけますよう!

ハンカチ用の素敵な布なども届いているのですが…。

ここのところ仕事がバタバタで、
思うように作れてません。
マイペースすぎる私達…でごめんなさい😵

お盆休み帰省中です。独身の頃に行ってたビーズ屋さんに久々に行ってみました。秋用のアクセサリー材料を少しget!どんな風に作ろうかな?と考えながら福岡へ帰ります!
15/08/2015

お盆休み帰省中です。
独身の頃に行ってたビーズ屋さんに
久々に行ってみました。

秋用のアクセサリー材料を
少しget!
どんな風に作ろうかな?
と考えながら福岡へ帰ります!

アクセサリー部より。リバティ生地のラッピングネックレス
03/08/2015

アクセサリー部より。
リバティ生地のラッピングネックレス

大人服とたまに子供服   より。ギャザースカート
01/08/2015

大人服とたまに子供服 より。
ギャザースカート

アクセサリー部より。
31/07/2015

アクセサリー部より。

ご無沙汰しています。6月終わっちゃいました。。。受注会改め、期間限定でネットショップをオープンしたいと思い、少しづつですが、準備しています。洋服、小物、アクセサリーが主です。こちらで少しづつご紹介していきますね!まずはピアス2種類
02/07/2015

ご無沙汰しています。
6月終わっちゃいました。。。

受注会改め、期間限定でネットショップを
オープンしたいと思い、
少しづつですが、準備しています。

洋服、小物、アクセサリーが主です。

こちらで少しづつご紹介していきますね!

まずは
ピアス2種類

こんにちは。日中はすっかり暑くなりましたね!子供達は既に半袖で過ごしています。私の方は・・・衣替えが間に合っていません。。。さてさて、先ほど注文してた帆布が届きました!6月の受注会用の布です。私、布を眺めているだけでとっても癒されます。色々...
29/04/2015

こんにちは。
日中はすっかり暑くなりましたね!
子供達は既に半袖で過ごしています。
私の方は・・・衣替えが間に合っていません。。。

さてさて、先ほど注文してた帆布が届きました!
6月の受注会用の布です。
私、布を眺めているだけでとっても癒されます。
色々と妄想するのです、ふふふ。

GWは何か作りたいなと思っています。
できるかな。

こんにちは、約1ヶ月ぶりの更新となりました。新年度もはじまりましたね、入園、入学、就職、新たなスタートを切られる方おめでとうございます。そうじゃない方にとっても、この時期は何かとバタバタしますよね、皆さまお疲れ様です。私もちょ~っと忙しくし...
09/04/2015

こんにちは、
約1ヶ月ぶりの更新となりました。

新年度もはじまりましたね、
入園、入学、就職、新たなスタートを切られる方
おめでとうございます。
そうじゃない方にとっても、この時期は何かとバタバタしますよね、皆さまお疲れ様です。

私もちょ~っと忙しくしていまして、ご依頼いただいているもの、停滞しております。ゴメンナサイ。


さてさて、今のバタバタが一段落するであろう6月に、
新企画を考えています。
ミニトートの受注会~
生地の色、内側のパイピングの柄、などお選びいただいて
セミオーダーでお作りします。

詳細はまたご案内させていただきます!


ちなみに、
今日は福岡地方、小学校の入学式です。
先日お友達の為にお作りしたコットンパールのロングネックレス、今朝、三男くんの入学式で付けてくれてる写真が届きました!すごく素敵でした!
我が家も来年は二人入学、その日もあっという間にくるんでしょうね。。。

では。

tocco.

日曜はお天気にも恵まれ、楽しい一日でした。ピアスやネックレス、ヘアゴム、コースターなど沢山手に取っていただき、会話を楽しみ、その中から、改善点も見つかり、発見もあり、有意義な時間でした。昨年秋にイベント初出店した時にスカートを買って下さった...
10/03/2015

日曜はお天気にも恵まれ、楽しい一日でした。
ピアスやネックレス、ヘアゴム、コースターなど
沢山手に取っていただき、
会話を楽しみ、
その中から、
改善点も見つかり、発見もあり、有意義な時間でした。

昨年秋にイベント初出店した時にスカートを買って下さった方からの感想を伺えたり、
「今日は洋服ないんですか?楽しみにしてたのに~」と嬉しいお言葉も。

また、お友達からは、是非近くでもやって~
と、沢山のリクエスト。
有難いし、是非やりたいです!

そして、そして、近々「ミニトート」の受注会的なのを
考えていますので、
またご案内させてくださいね!

お友達の松山ジェンヌさんから届きました。ピアス10点、ブレスレット3点、ネックレス1点。3/8八女の市にお持ちします。どれも素敵です。お値段も素敵ですよ!ピアス:500~800円ブレスレット:1200円ネックレス:1000円です是非お手に取...
05/03/2015

お友達の松山ジェンヌさんから届きました。
ピアス10点、ブレスレット3点、ネックレス1点。

3/8八女の市にお持ちします。
どれも素敵です。
お値段も素敵ですよ!

ピアス:500~800円
ブレスレット:1200円
ネックレス:1000円です

是非お手に取ってみてください~♫

住所

水田62-1
Chikugo-shi, Fukuoka
833-0027

ウェブサイト

アラート

Kico-studioがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー