26/06/2015
こんにちは☻
先日の3日間のSALEは沢山来ていただきありがとうございました♡
今は久しぶりの専業主婦しながらゆっくりお家に居ます(^。^)
今まで忙しくてなかなか出来なかった片付けしたり
写真は、末っ子の幼稚園お休みして2人でデートしました(♡˙︶˙♡)♫
食事制限で食べれない私の前で美味しそうに食べる末っ子^^;
私が家に居るようになってますます甘えたになってる気が…
まだ通院中ですが調子良くなってる気がします(^^)
来週の29日の月曜にお客様から連絡がある午前中だけお店開けることになりました!
もしご都合よければ起こし下さいね☻