04/08/2018
展示品を見たお客さまからのオーダーで久しぶりにセーラー服を縫いました。
初めての大人服でどきどきしましたがイメージそのまま大人服に。
早速、着てくださっているそうで不安も吹き飛びました!
男の子ブランドだということもご存じだったようで
ボタンも何もかもそのまま再現して欲しいと。
とっても嬉しいです。
今回もオーダー前の打合せでも確認しましたが、正直なところ、トイレ面倒では?
お子様はトイトレ始まるとつなぎはママが大変かもですね。