01/02/2025
今日は来て下さった皆様
来られなかったけれど連絡くださった皆様
たくさんのお土産(ヴィーガンのものもたくさん😍)や
笑顔をいただいて
本当にありがとうございました。
まだぼーっとして実感が湧かないのですが。
お返事少しづつ心を込めて
して行きたいと思います。
このアカウントも1週間後に閉じる予定です
もしこれからも連絡取ってくださるという方がいらしたら
ぜひ .hh.mi_tyo の方より
くださいましたら幸甚です
今までありがとうございました。
私の人生の
かけがえのない思い出です。