24/08/2022
残暑お見舞い申し上げますm(_ _)m
*
*
赤ちゃんのためのお粥のGreenMindです。
*
*
お盆が過ぎると、少し季節の進みを感じます。
*
*
が。
しかし。
しかし、ですよ。
*
*
まだまだ暑い( ̄▽ ̄)
*
*
本日はお米と人参を使わせていただいている、宮垣農産 さんからいただいた『甘長とうがらし』を使って、かき氷風にしてみました。
*
*
『甘長とうがらし』……皆さんご存知ですか?
『辛くないとうがらし』で、火を入れると甘いんですよ!
*
*
『赤ちゃんのためのお粥』×『甘長とうがらし』で、せめて、せーめーて、見た目だけでも、気分だけでも涼しくなりましょう🍧(笑)
*
*
赤ちゃんもお母さんもお父さんも、どうぞ体調に気をつけて、残暑を乗りきってくださいね^^*
*
*
この暑さを乗り切れば、新米の季節がやって来ますよー♡
赤ちゃんのためのお粥はOnlineショップにて販売中
www.xgreenmind.co.jp
楽天
Amazon
Yahoo
#赤ちゃんのためのお粥 #オーガニック離乳食 #離乳食初期 #ベビーフード #ベビーフードアレンジ #有機離乳食 #離乳食アート #お粥アート #かき氷 #甘長とうがらし