01/06/2026
おはようございます!本日から6月。いよいよ今週金曜日から10日間のPOP UP始まります。ワクワクをお届けできるよう頑張ります。
ブログ更新しました
https://mankimonki.livedoor.blog/archives/65996744.html
6/5からのジムショでのPOP UPステキな皆様とお会いできることを楽しみにしております❣️
📍JIMUSHO DE POP UP!
期間 6/5(金)〜6/14(日)
時間 12:00〜20:00
場所:札幌市北区北10条西3丁目1-3
北辰十条ビル2階
☎️ 011-717-1703
⚠️期間中、下記3日間の営業時間は変更になりますのでご了承くださいませ⚠️
6月 8日(月)16:00-20:00
6月10日(水)15:00-20:00
6月12日(金)18:00-21:00