27/04/2015
こんにちはヽ(゚∀゚)ノ
今日はお天気が良くて気分が
ルンルーン♡
お客様から頂きました、
ILY...コーデ♡
たいよう君♡
・NYハット
・七分袖ロンT
めいちゃん♡
・SUMMERニット帽
・MessageミッキーT
あいさちゃん♡
・NYハット
つむぎちゃん♡
・NYハット
・MessageミッキーT
・NYストライプロンT
みんな可愛いすぎますヽ( ´3`)ノ
そして着用写送って頂き、
有難う御座いました♡〃