kuri.co.ltd

kuri.co.ltd kuri.co.ltd, 神宮前3-20-3 1F, Shibuya-kuの連絡先情報、マップ、方向、お問い合わせフォーム、営業時間、サービス、評価、写真、動画、お知らせ。

`` #栗  #アナタの口角を上げたいニヤけるモノ作りこんにちは。北川景子です👱明日からの原宿popupでアタフタしちゃってて自分の名前間違えそうですっ💜てへっいやぁなんとか💨猛暑にならなくてよかったっショ、、という気候になりそうですね。雨...
12/07/2024

`
`
#栗

#アナタの口角を上げたいニヤけるモノ作り

こんにちは。北川景子です👱

明日からの原宿popupでアタフタしちゃってて
自分の名前間違えそうですっ💜てへっ

いやぁなんとか💨
猛暑にならなくてよかったっショ
、、という気候になりそうですね。
雨でお足元が心配ですが
気温が上がらずに済みそうで
ホッとしてます。

北川景子です。

7月13,14,15日banksia スペースバンクシアにて
sign222 official

御三方とpopupさせていただきます。

バンクシアさんでは
ドリップコーヒー、ビールなどのドリンク
美味しいサンドもございますので
お買い物の休憩にお立ち寄りください。

北g、、、

栗でした。

🌰
🌰
🌰

 #栗  #原宿素敵なpopupのお知らせよっ💜sign222 にお誘いいただきofficial さん さんと原宿でpopupさせていただくわよっ❤今からドキが胸胸でどうしようっ💚時間はまた追ってお知らせするわよっ🩵遊びにいらしてくださいね...
03/07/2024

#栗

#原宿

素敵なpopupのお知らせよっ💜
sign222 にお誘いいただきofficial さん
さん
と原宿でpopupさせていただくわよっ❤

今からドキが胸胸でどうしようっ💚

時間はまた追ってお知らせするわよっ🩵

遊びにいらしてくださいねっ🩷

来ないとぉ〜
お仕置きだぁべぇ~💀
banksia
SPACE BANKSIA
スペース バンクシア
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-20-3 石井ビル1F

🌰
🌰
🌰

baby boyCrystal KayのLIVEからご機嫌で帰宅したらどうだった?青山テルマ。と聞かれ枕を濡らした夜があったっけ。。。どうも、栗山クリマです。週末はここにいるよ。どこもいかずに待ってるよ▼▼▼▲▲▲▼▼▼▲▲▲▼▼▼▲▲▲▼...
21/06/2024

baby boy

Crystal KayのLIVEからご機嫌で帰宅したら
どうだった?青山テルマ。と聞かれ
枕を濡らした夜があったっけ。。。

どうも、栗山クリマです。

週末はここにいるよ。

どこもいかずに待ってるよ

▼▼▼▲▲▲▼▼▼▲▲▲▼▼▼▲▲▲▼▼▼
明日、明後日の2日間
名古屋で待ってるぅ〜よ
6月22,23日
ポートメッセ名古屋 3号館 C-312
11時ー18時

明日の朝はきしめん食べてからイキまーす✋

 #栗  #オリジナルファブリック ねぇ、こんなに種類必要?15種類✖4アイテム #ちっさポーチ #てぃっしゅポーチ #サコッシュ #どっとトートバックどうも、制作も人生も無計画な俺です。でもお出かけの予定は決まってます。今週末◤22,23...
18/06/2024

#栗

#オリジナルファブリック

ねぇ、こんなに種類必要?

15種類✖4アイテム
#ちっさポーチ
#てぃっしゅポーチ
#サコッシュ
#どっとトートバック

どうも、制作も人生も無計画な俺です。

でもお出かけの予定は決まってます。
今週末◤22,23日は名古屋で出展です◢

▶ポートメッセ名古屋 3号館 C−312ブース◀
という決められた位置にビシっとおります。

前日入りなんかしちゃって楽しもうと決めてるので
東京駅8時ちょうどのあずさ2号じゃない電車に乗ります。

着いたら手芸店や大須で古着屋巡り💜

いくら使うかは、、、
決めていません❕ビシっ🔥よっ無計画❕

🌰
🌰
🌰
#ドラゴン #龍 #豚 #アロワナ #金魚 #唐子 #虎 #牛 #馬 #ニワトリ #鶏 #アヒル #あひる #家鴨 #ゴリラ #大仏 #カバ #河馬 #ワニ #鰐

 #栗  #昆虫アクセサリーこれ以上暑くなるならみんな捕まるぞっ  #まっぱ コバエに悩む暇もなく蚊に刺されてます。そういえば、去年。暑すぎると蚊も動けないって噂あったよね。ちょっとオモロイ。あっちぃだっるぅ〜的なw水でも飲んでればイイんじ...
15/06/2024

#栗

#昆虫アクセサリー

これ以上暑くなるなら
みんな捕まるぞっ #まっぱ

コバエに悩む暇もなく
蚊に刺されてます。

そういえば、去年。
暑すぎると蚊も動けないって噂あったよね。
ちょっとオモロイ。あっちぃだっるぅ〜的なw
水でも飲んでればイイんじゃない蚊?

、、、というわけで
来週末は名古屋にお邪魔いたします。

■6月22,23日■
■クリエイターズマーケット■
■ポートメッセ名古屋 3号館 C−312■
■10時−18時■

お天気が心配ですが
会場は屋内なので
ゆったりたっぷりのーんびり
お過ごしください💜

お待ちしておりますm(_ _)m

🌰
🌰
🌰

 #栗  長財布は入りませんが夢と希望は入ります。🌰🌰🌰
14/06/2024

#栗



長財布は入りませんが
夢と希望は入ります。

🌰
🌰
🌰

 #栗  #玉もぉしわけぇございませぇんっ5gでしたっ。🟠🟢🟣🟡皆さん、アレかなぁ?アレじゃない?と👉ツンツンお触りいただきますがそう。アノ玉に色塗ってます💜お見かけの際にはぜひ持ってみてくださいねー✋来週22、23日は名古屋にお邪魔いたし...
13/06/2024

#栗

#玉

もぉしわけぇございませぇんっ
5gでしたっ。🟠🟢🟣🟡

皆さん、アレかなぁ?アレじゃない?
と👉ツンツンお触りいただきますが
そう。アノ玉に色塗ってます💜

お見かけの際には
ぜひ持ってみてくださいねー✋

来週22、23日は名古屋にお邪魔いたします。

クリエイターズマーケット
ポートメッセ名古屋3号館 C−312

【chocoネン栗tan】関東4人衆で お待ちしております。70

4人で前日入りして
大須をブラリとしております。

お見かけの際には
美味しいお店教えてくださいねっ🍺

🌰
🌰
🌰

 #栗  #名古屋肝臓を奪われた妻観てる人いる?✋ってなわけで来週は名古屋にお邪魔いたします。 ポートメッセ名古屋 3号館 C−312関東4人衆 『chocoネン栗tan』集まってます💜70  新作のドラゴン君も連れて行きますのでぜひご覧い...
12/06/2024

#栗

#名古屋

肝臓を奪われた妻
観てる人いる?✋

ってなわけで
来週は名古屋にお邪魔いたします。


ポートメッセ名古屋 3号館 C−312

関東4人衆 『chocoネン栗tan』集まってます💜70

新作のドラゴン君も連れて行きますので
ぜひご覧いただけたら嬉しいですm(_ _)m

作家様方におかれましては
ご挨拶のすれ違いがおおいに予想されますので
お互いに無理の無いようにしましょうね。

フードコートでバッタリ会いましょう〜🍜

ナニ食べよっかな🖤

🌰
🌰
🌰

 #栗  #クセモノ展クセモノ展ご来場いただきありがとうございました。開始直後から終わってしまうっ😱という恐怖に追われながら3日目あたりには腹筋筋肉痛気味で終了後は膝がGacktでした。後日、楽しかった便りを投稿させていただければと思ってい...
04/06/2024

#栗

#クセモノ展

クセモノ展
ご来場いただき
ありがとうございました。

開始直後から
終わってしまうっ😱という恐怖に追われながら
3日目あたりには腹筋筋肉痛気味で
終了後は膝がGacktでした。

後日、楽しかった便りを
投稿させていただければと思っています。
その時はお付き合いくださいませm(_ _)m

ご一緒させていただいた作家様はもちろん
ご来店いただいた、そこのアナタ❕

気づいてますか?

アナタもこっち側ですよ。。。

🏚️すぺしゃるさんくす クセモノの館
あべのハルカス .abeno

👤クセモノ家一族👤
okia       
いっこの実    
栗        .co.ltd
coabee     
shuwa-s    
ファクトリーザジ 
nico25denden  
水玉メイド    
るいこ堂     

🌰
🌰
🌰

 #栗  #大阪いと楽しああいと楽しいと楽し連日お立ち寄りいただきありがとうございますm(_ _)mあっという間に3日目グズグズしたお天気が続いていますがご都合よければぜひ遊びにいらしてくださいね💜フォトスポットでパシャリ📷✨出来ますよぉ✋...
31/05/2024

#栗

#大阪

いと楽し
ああいと楽し
いと楽し

連日
お立ち寄りいただき
ありがとうございますm(_ _)m

あっという間に3日目
グズグズしたお天気が続いていますが
ご都合よければぜひ遊びにいらしてくださいね💜

フォトスポットで
パシャリ📷✨出来ますよぉ✋

栗🌰出没時間のご案内です。

6月1日 10時−18時半
2日 11時半−20時
3日 10時−18時半
4日 10時−15時 (最終日)

となっております。

この時間はいてもらわないとっ
という時間があったらご連絡いただけると幸いです。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

🌰
🌰
🌰

 #栗  的な感じで。大阪お持ちします。人混み歩いてるとさぁ〜人とすれ違うたびにさぁ〜財布抜かれてないかっ!とか携帯取られてないかっ!とか後ろ髪❕、、あ、もとから無いかぁとかソワソワがアルアルなので🎵マジックテープぅ始めましたぁ〜🎵台風に向...
26/05/2024

#栗



的な感じで。大阪お持ちします。

人混み歩いてるとさぁ〜

人とすれ違うたびにさぁ〜
財布抜かれてないかっ!とか
携帯取られてないかっ!とか
後ろ髪❕、、あ、もとから無いかぁとか

ソワソワがアルアルなので
🎵マジックテープぅ始めましたぁ〜🎵

台風に向かって移動します。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

あ、冷やし中華食べたい。

◤クセモノ展◢

5/29(水)〜6/4(火)
あべのハルカス近鉄本店
ウイング館9階催会場
あべの雑貨タウン内
9アーティスト参加

okia       
いっこの実    
栗        .co.ltd
coabee     
shuwa-s    
ファクトリーザジ 
nico25denden  
水玉メイド    
るいこ堂     

🌰
🌰
🌰

 #栗  #龍 #ドラゴン 『あーそうなんだぁ。。。·················でもさ、生きてりゃ良くね?』とか言いそうな龍です。干支。遅すぎワロタ。というわけで来週は大阪に帰りま、、あ、違う、お邪魔いたします。⬇️⬇️⬇️⬇️クセモ...
25/05/2024

#栗

#龍
#ドラゴン

『あーそうなんだぁ。。。
·················でもさ、生きてりゃ良くね?』

とか言いそうな龍です。

干支。遅すぎワロタ。

というわけで
来週は大阪に帰りま、、あ、違う、お邪魔いたします。

⬇️⬇️⬇️⬇️
クセモノ展

5/29(水)〜6/4(火)
あべのハルカス近鉄本店
ウイング館9階催会場
あべの雑貨タウン内
9アーティスト参加

okia       
いっこの実    
栗        .co.ltd
coabee     
shuwa-s    
ファクトリーザジ 
nico25denden  
水玉メイド    
るいこ堂     

去年の写真見返して笑ってる
場合ではない俺

パンツと靴下忘れないようにしないとっ🩲🧦

🌰
🌰
🌰

住所

神宮前3-20-3 1F
Shibuya-ku, Tokyo
1500001

アラート

kuri.co.ltdがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

kuri.co.ltdにメッセージを送信:

共有する