12/07/2024
`
`
#栗
#アナタの口角を上げたいニヤけるモノ作り
こんにちは。北川景子です👱
明日からの原宿popupでアタフタしちゃってて
自分の名前間違えそうですっ💜てへっ
いやぁなんとか💨
猛暑にならなくてよかったっショ
、、という気候になりそうですね。
雨でお足元が心配ですが
気温が上がらずに済みそうで
ホッとしてます。
北川景子です。
7月13,14,15日banksia スペースバンクシアにて
sign222 official
御三方とpopupさせていただきます。
バンクシアさんでは
ドリップコーヒー、ビールなどのドリンク
美味しいサンドもございますので
お買い物の休憩にお立ち寄りください。
北g、、、
栗でした。
🌰
🌰
🌰