14/12/2021
一週間のPOP UP STORE、先ほど無事終了しました。
閉店間際まで、本当にたくさんの出会いがあり、胸がいっぱいです。
一週間前の今日、不安気味に準備をしていたのが嘘のような、あっという間で不思議な気持ちです。
ご来店くださったお客様、応援してくれた皆さま、本当にありがとうございました!
たくさんお写真も撮らせていただいたので、少しずつアップしながら、私自身楽しく振り返りたいなと思っています。
アイテムの着こなしのご参考になればと思いますので、楽しくお付き合いいただけたら嬉しいです。
お声掛けくださり連日サポートくださった西武池袋本店様、そして、ポップアップの一週間、家のことを一手に引き受けてくれた家族に感謝します。
本当にありがとう。
さん、ご一緒してくださりありがとうございました!
またゆっくりお話しさせてください。
おつかれさまでした!