27/08/2021
第13回ソレイユトーキョーは、昨日終了致しました。
コロナ禍の中、また猛暑にも関わらずご来場頂きました皆様、先が見えない状況で、ご参加を決断頂きましたブランドの方々へ心より感謝申し上げます。
場所を代官山から原宿に移し、私たちも心機一転の気持ちはございましたが、この状況の中、不安は隠せませんでした。
本当にご興味のある方々にお越し頂けたのは、何よりも嬉しい結果でした。
この度は、ありがとうございました!
東京・原宿の空は今日も真っ青、猛暑は続きますが皆様ご自愛の程、お過ごしくださいませ。
Soleil Tokyo Vol.13 has well finished. We thank you so much for the cooperation to the visitors and the exhibitors as well in such a complicated situation.
Many thanks again, and see you next time !
#出展者のいない展示会
#展示会