Sakata Designers

Sakata Designers 痛車や自動車のバイナル、レーシングカート、その他あらゆる車両のステ?

〜挨拶〜
御覧頂きまして誠にありがとうございますm(__)m
千葉県千葉北インター近くにあるデザインショップです
創業7周年目に突入いたしました
何かとダメなところも多いかと思いますが
お客様が納得頂ける最良のものを作るよう努力致しますので
宜しくお願い致します 。

〜事業内容〜
・カラーステッカーデザイン
・カッティングステッカーデザイン、製作
・痛車デザイン
・バイナルデザイン
・印刷、施工代行
・カープロテクションフィルム施工
・フロントガラス保護フィルム施工(クリアプレックス)
・スモークフィルム施工
・カーラッピング用コーティング施工
・洗車
・和光ケミカル商品販売
・K-sports商品販売
基本デザイン業がメインとなりますが、
印刷代行や施工も手掛けております。
万屋の様な面も持ち合わせていますので、お気軽に相談ください。

〜注文方法〜
・メ

ール
・facebookメッセージ
・TwitterのDM
・友人からの伝言
内容が伝われば何でもOKです
私としましてはメールが良いですが・・・・
詳細のやり取りは基本メールにて行わせて頂きます

〜最後に〜
オーナーは大の車好きです。
元カートドライバーでそちらの方も多少の知識があります。
痛車、カスタムカー、スポーツカー何でも興味ありです。
車のイベントには積極的に参加しておりますので
その際にでも声をかけて頂ければ幸いです 。
どうぞ宜しくお願い致します。

今回FormulaDriftJapanに出場されてます齊藤悠史 選手のマシンのデザイン・ラッピングをさせていただきました!FormulaDriftJapan全戦・D1にもスポット参戦のご予定とのことで、皆さま応援よろしくお願いします✊
11/06/2021

今回FormulaDriftJapanに出場されてます
齊藤悠史 選手のマシンのデザイン・ラッピングをさせていただきました!
FormulaDriftJapan全戦・D1にもスポット参戦のご予定とのことで、皆さま応援よろしくお願いします✊

更新しなさ過ぎて 生きてる? 大丈夫? と聞かれますので久々に更新です普段はツイッター上を主な生息地としておりますので良ければこちらををご覧くださいhttps://twitter.com/SakataDesignersさて最近貼った色々な車...
19/05/2020

更新しなさ過ぎて 生きてる? 大丈夫? と聞かれますので久々に更新です
普段はツイッター上を主な生息地としておりますので良ければこちらををご覧くださいhttps://twitter.com/SakataDesigners

さて最近貼った色々な車両の画像上げさせていただきます
大人の都合上痛車は掲載できないので、単色ラッピングや、スモークフィルムなど上げていきます

ひとまずぱっと写真を上げられる分だけ
白ベースのBMWはグラフィックから製作したフルラップ
ジャガーは元々は真っ白の車両を黒ラメフィルムでフルラップ
その他パーツラッピング施工、ウィンドウフィルムとヘッドライトテールランプ、クリアプレックスとなってます!

いっぱいご依頼いただいていてこんな時期にもかかわらず基本は1~2か月待ちとなっています
作業に入るまで待ち時間長くいただいておりますがご協力よろしくお願いしますm(__)m

【重要なお知らせ】コロナウイルス7都府県緊急事態宣言発令に関して皆様にお願いを掲載いたしました ご確認のほうよろしくお願いいたします http://sakatadesigners.jp
06/04/2020

【重要なお知らせ】コロナウイルス7都府県緊急事態宣言発令に関して皆様にお願いを掲載いたしました ご確認のほうよろしくお願いいたします http://sakatadesigners.jp

住所

千葉県千葉市花見川区千種町327-11/104
Yachiyo-shi, Chiba
276-0046

アラート

Sakata Designersがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

Sakata Designersにメッセージを送信:

共有する